忍者ブログ

もう中山美穂のことしか考えられない日記

中山美穂さんが大好きでした。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中山美穂さんが大好きでした。

中・高、そして大学生になっても、ずっと中山美穂さんが大好きでした。

年齢が近いこともあり、自分の成長とともにお手本のような存在で、

ずっと憧れだったんです。


初めて中山美穂さんを見たときは、私は中学生だったのですが、アイドルでありながら媚びない感じや

ちょっと大人っぽくてヤンキーな感じが、いかにもかわいさをウリにしていたほかのアイドルとは

違っているところがすごく好感が持てて、自分もああいう感じになりたいなって思いました。


私が高校生になるころには、当時多かったトレンディードラマ(死語ですね)に多く主演していて、

中山さんはだんだんあか抜けてキレイなお姉さんになってきて。私も!って思いがますます

強くなったものでした。


歌はもちろん聞いていたし、カラオケで歌ってもいたし、美容院では同じような髪形にしてもらったり、

ドラマでのファッションも参考にしていました。それくらい憧れの存在でした。


そんな彼女が結婚してフランスで暮らすようになったのも、彼女らしくて素敵!と思っていました。


それからだいぶ経った最近、離婚されて親権まで手放してしまって・・・。

今私も母親ですので、ちょっと微妙な気持ちで見ています。

彼女が今までのことをどういう風に思っていて、これからどういう生き方を望んでいるのか、

気になるような気にならないような。いつまでも素敵な人でいてほしいです。

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R